ブライダルエステ

Posted on

女性向けのメニューにもありますが、男性もブライダルエステを受けることができます。

結婚式は殆どの人にとって一生に一度のことなので、当日はもちろん後に残る写真などを見返して後悔するのはもったいないと、メンズエステデビューする人もいるようです。内容はその人によって違いますが、ヒゲの処理やダイエット、フェイシャルケアなどが受けられます。

内容やサロンによって違いますが、1~10回程度のコースが組まれていることが多いです。

期間にすると1~3ヶ月程度がほとんどです。特に気になるポイントだけの施術なら1ヶ月あれば終了するので、忙しい人でも受けることができます。女性と違い肌の露出する部分はほとんどないので、施術が必要な部分はあまり多くはありません。

肌やヒゲをキレイに整えたい、細身の衣装をスッキリと着こなしたいという人はもちろん、挙式に向けて忙しく疲れた身体をほぐすためのマッサージを行っているサロンもあります。パートナーの女性がせっかく美しく着飾っているのに、男性が普段どおりではもったいないです。

初めてのエステ利用がブライダルエステという男性は多いので、またとないこの機会に体験してみてはいかがでしょうか。

(施術の内容)